のんびり。

田舎でのんびり暮らしてます。
働きもしないので、部屋の掃除をしろと言われました。
こりゃするしかないでしょ・・・面倒だけど・・・。


そんなことより最近お菓子モチーフのアクセブームですわ。
いや、前からでしたけど。可愛い!と思うだけで買う!まではいかなかったんですけどね。
いやー、可愛いものって見てるだけで癒されますねw
案外可愛いの見てるだけでストレス解消になるってもんですわよ。


今はわんこもいるからさらにストレス解消ですけどw久しぶりに見たらまぁかわいい。
可愛いけど何か憎たらしい感じもしますねぇ。そして犬くさい。
犬だから仕方ないですけど・・・。


特に何もすることがないので、昔の雑誌でも読もうかなーって感じです。
あーラーメン食べたい。
母から聞いた話によると、胃は筋肉だから食べれば食べる程胃はでかくなるらしいので、ちょっと食べるのを遠慮したい所です。
とりあえず満腹になったら食べないぐらいかなぁ。満腹になってももったいない!って頑張らないようにしたい。