よし。

いろいろ更新作業も終わったし、これで帰る準備万全w
とか言いつつ、全く荷物の整理してませんwだめだこりゃw準備万全なのはネット関連のみですね;


個人でブログをはてな含めて4つ持っているんですが、(その内1つは全く更新してませんけどw)どうもFC2のブログの時間設定がおかしいんですよね・・・。
何か半日ぐらいずれてるんですよ。去年の終わり辺りからおかしいんですが。
今書いてたとすると、更新して後から見てみると16時だったりするんですよね・・・。どうしてずれているのかは不明です。
さっきも気まぐれに更新してみたら昨日の日付になってたし・・・何だありゃ。
別に設定いじった訳でもなし・・・何かムカつくなぁ。


とりあえず、集合場所がちと不安ですが田舎に帰りますw
田舎にいても更新はすると思うのでw何時もと変わらないんですなー。


今回の旅のお供はこれ。

極東シンフォニー~the Five Starts Night~@ BUDOKAN

極東シンフォニー~the Five Starts Night~@ BUDOKAN

DIRTY(「メビウスの憂鬱」Video Clip収録)(DVD付)

DIRTY(「メビウスの憂鬱」Video Clip収録)(DVD付)

レゾンデートル(「Criminal baby」Video Clip+「the WORLD Ruler」「レゾンデートル」TV SPOT収録)(DVD付)

レゾンデートル(「Criminal baby」Video Clip+「the WORLD Ruler」「レゾンデートル」TV SPOT収録)(DVD付)

the WORLD Ruler

the WORLD Ruler

anima(DVD付)

anima(DVD付)

詰め込んだ感たっぷりのipodがお供ですw