メジャー?

どうやらまたメジャーにいくバンドがあるらしく。
調べてみたんですが、メジャー行くのは無謀かなぁと。
私のイメージは去年ぱっとでて、急にメジャーみたいなイメージなので・・・。
うーん。
それもクラウンからかぁ・・・クラウン・・・実力勝負ですかねぇ。
バンドが頑張ってもレコード会社から推されないと・・・ね。
ちょっとどうなるか見て行こうかなーって感じです。


最近は何かもう全部が全部同じようなバンドにしか見えない・・・。
歌唱力や演奏力も確かに必要だとは思うんですが、これだけは他のバンドに負けない!っていう魅力をもっと出して欲しいような気がします。
顔だけじゃだめですよね。顔も大事っちゃ大事ですけど。