るー。

大してやることはない。
明日は面接だす。適正テストみたいなもんがあるので面接ちと長いみたいです。
私が受ける面接って、毎回30分以内には終わるんですが・・・早すぎ?
しかもテスト何やるのか不明。聞けばよかったかな・・・。
ちゃんと早起きできるか不明です。生活習慣直すとか言っておいて全然直してねーよやべーよって感じです。
ちゃんとバイトが決まったらこんな生活から抜け出せるんですが・・・ああ、早く決まって欲しいなぁ。


それにしても眠い。明日早起きだから昼寝我慢しますた。
おお、眠い。


それにしても書くことがない。何もしてないとこうなるんですね・・・。


今日のへいへいへいで見たモテ期のうたが頭から離れない。
モテ期来ないですかねーロンリー。