ばさらぷれいにき。

めんどくさいのでタイトルは統一です。
えーと、今日は伊達政宗ストーリーモードクリア。
妹とキャラ半分ずつ担当して全キャラ出すように頑張ります。
政宗様はレベル45だったかなー。
あと、あと。

[rakuten:blueup:10002546:detail]
買っちまいましたwてへw
本当は1が欲しかったんですが、中古で売ってなくてですね・・・;
1は密林で買うしかないでしょうか。都会に帰ったらブックオフにでも探しに行ってみようかと思います。
ヒーローズも軽く天下統一モードと対戦、大武道会を妹とやってみたんですが、手が痛いです・・・;
2Pでできるのはいいんですが、ちょっと慣れるまで画面が見にくいかなぁ。もう慣れたけど。
政宗政宗様強すぎですよ政宗様。こじゅも強いって妹が言ってた。こじゅーろー!