あー。

明日都会に帰ります。
高速バスですよ、高速バスw多分ずーっと寝てると思いますが。
バスで寝るときって、どうやって寝ようか迷うんですよね・・・。
絶対首がこるので大変だし。次の日は首にシップ貼っておくしかないですかねー。


とりあえず、食いすぎました。
多分春に帰るときまでこんなに食べないだろうなー。
っていうか、また献立考えなきゃ!あと新しいバイト見つけなきゃなー。
15日ぐらいに先月のバイト代入るからってのんびり生活してたらお金貯めれないし。
3月までにできるだけお金貯めておかなきゃ!
土曜日と月曜日はバイト探ししーようっと。


ああ、わんこと離れるのが寂しい・・・。
でもまた2ヶ月したら戻って来る予定なんですけどね。それでも寂しいよう。