まさに。

ヨソウガイデース。
予想外の出来事が発生したため、都会に帰れなくなりました。
予想外デース。
いやね、変な勘でもしかしたら帰るの土曜日になるかもーwだなんて考えてたからでしょうか。こういうときの勘ってよく当たる。嫌なことが起こりそうなときとかもね。
ああ、予想外デース、災難デース。
やっぱり苦情は長く生きてる人程上手ダネ★おらも見習わなきゃ!
ああ、部屋で食べるはずの団子が・・・結局田舎で食べるはめに・・・;


友達が少コミ買ってたから読んでみたおw少女マンガ超なついなぁ・・・。
最近読んだ少女マンガなんてオトメンぐらいしかないですわよ!
っていうか、早くオトメン買わなきゃなー。2巻から買ってないですわよ!およよ。