薄着?

帰りに今日シフトが同じだった子に薄着ですねーって言われた。
まぁ薄着だけどそんなに寒くはない。薄いけどニットだし。
隠れてちゃんと防寒対策してるのですよwふふw
薄いのにジャケット1枚羽織ってるだけだから寒そうに見えるのかしらん?
東北出身なので、寒さには強いっぽい。でも寒いのやだ。
つい最近まで都会に遊びに来てたママン曰く、田舎はもっと寒いらしいです;
おおおおうおうおうおうお;仙台雪積もってそうでやだなぁ。
朝はちょっと寒いからマフラーでもしていこうかなーって考えるけど、歩いてるとそんなでもなくなるのでいらないかもかも。
マフラーより手袋が欲しい。あと帽子。帽子の欠点は髪型が崩れることだよね。
まぁ毎朝急いで歩いてるからセットしたって意味ないんだけど。


今日の夕飯は手抜き。
安売りしてたもち入りきんちゃく煮たやつとチャーハン。
チャーハンも粉末で味付けしたしwやる気ねぇw
まぁやる気なかったのは仕事が終わる2時間ぐらい前から腹が痛かったからっていうのもあるんですけど。
明日は餃子ですw餃子って食べる日考えちゃうよねぇ・・・。


しかし何故腹が痛かったんだろうか。うーん。