あー。

今日は仕事があまりにもなかったらしく、いつもより1時間早く帰宅しましたw
いや、残って稼いでもよかったんだけど・・・夕方からのシフトの人もいるんじゃ帰ろっかなーwなんて思ったので早く帰りますた。
来週の水曜日空けといてって言われたけど何やるんだろー?
バイトの子に聞いていたみたいだから一人ハブられたらどーしよとか思ってた自分w
しかし、何かやる所で仲いい人いませんけどねwケーキでも食えんのかな?


それにしても眠い。
早めに寝てるつもりだけど所詮つもりなだけなんだろうなぁ。


ブームに悪乗りして今日の夕飯はテラ豚丼www
いつもより多少肉が多いだけでテラではないw
意外とタレの割合とか考えてるんですよ!これでも!
しかし、明日の夕飯は何にしようかなぁ。最近レパートリー不足だなー。
餃子があるけど餃子はニオイがやばいから金曜日にしよう。
さて、問題は明日だ。鍋・・・煮込むのがめんどくさいなぁ。
カレーは土曜日にしようと思ってたしなぁ・・・うーん。
意外と困るんです;夕飯・・・うーん。