今日も。

眠い眠い。
今日はいつもの倍眠かった・・・。
何度入力ミスしそうになったことかw多分してないと思うけど・・・;
今日は慎重にやったから大丈夫・・・だと思う;
休憩時間にちょっと目を閉じてたから大丈夫さ★きっと★


焼き芋作ってます。
夕飯食べてから焼き芋作ろうかなーなんて思ってたら何か石焼芋〜♪なんて聞こえるから幻聴でもはじまったか!と思いつつ窓の外に耳を傾けてみると・・・。
外で芋売ってんじゃん!むきい。
どうせ98円のさつまいもで喜んでますよ!
でも石焼芋も気になるなぁ・・・。
さつまいも大好きw


それにしても眠い・・・。
疲れでも溜まってるのかしら?うーん。


来年のカレンダーただで手に入れたい感じw
でも欲しいカレンダーあるんだよなぁ・・・うーん。