あー。

何だか微妙に具合が悪い。
寝る前に風邪薬飲もうと思います。
何故具合が悪くなったのかよく分からん。うん。


最近ショックだったのは、最近お気に入りのしょうゆマヨ味のポテチをコンビニで買っていたのに、近くの99にも売ってたことが地味にショックでした;
99にないと思ってたのが間違いだったんだ;あー;
こういうのって、気付くと何気にショックですよねぇ。
そんなこんなでしょうゆマヨ味のポテチが最近のはまり物ですw


履歴書出した所に落ちてしまったので、また新しく履歴書書かないとなー。
でも落ちてちょっと安心w
でも早く仕事見つけないとなー、新幹線代ないし;
来週はCDも雑誌も買わなきゃならないので、どんどんお金がなくなるなくなる・・・;
今日も通販で買った服が届いたばっかだし;あー;
早く決まりますようにw頑張るぞー!


出会いも別れも唐突なもんですなぁ。
人の心っていうもんはよく分からないもんです。
分からないから一喜一憂するんですけどね・・・あーあ。
何か疲れちゃったなぁ。