あーあ。

履歴書書いてる途中に誤って水で文字を滲ませてしまい、結局書き直しに・・・;
あーあ、折角書いたのになぁ。
学校名がとてつもなく長いのであまり書きたくないんですよね;学科も長ければ専攻も長いしで・・・;
書くのにどうしても時間かかっちゃうんですよ;何度泣かされたことか;
まぁ、注意してなかった自分が悪いんですけどねぇ;


今日の晩御飯は失敗でした;
しっかり豆腐の水切りしなきゃ崩れちゃってだめですね;すっかり忘れてました;
絹じゃなくて木綿にすればよかったかなぁ。うーん。
次からはちゃんと水切りしよう。
失敗したから何となく創作料理みたいな感じになってた・・・。
味付けもしょうゆ多すぎだったし;今日は失敗だなぁ。


バイオ2見ました。
ジルさんに期待してたのに特に目立った活躍もなかったのがショック。
カルロスはゲームとは別人で考えてますw
でも何だか中途半端だったなぁ。3に続くからそういうオチなんだろうけど。
そんでもって3の出だしもよく分からん。アリスのクローンなんだろうけど・・・。
見なきゃ分からないってやつですね、はい。
面白かったけど、またテレビでやったときに見ればいいかなーって感じかなー。