やや。

今日のライブトークはありすないんでしたね。
最後だけ見ましたが、本命の彼らもあんな感じでやって欲しかったなぁ。
ライブまで見れるなんてかなりいいじゃないですか。ねぇ?
彼らのときは喋れる3人でトークだけでしたからねぇ・・・。
次、またライブトークに出る機会があったらこんな感じだったらいいなぁ。


メンバーの誰かに言われたいセリフは?みたいな質問を募集してたみたいなんですけど、私は「俺のムックになってくれないか?」と言われてみたいですねw
分かる人にしか分からない言葉ですけどねw


それにしても、大晦日のイベントかなり気になりますなー。
彼らが出るならはりきって東京に残りますが、出るか出ないか分からないしなぁ。
晦日はやっぱり田舎でごろ寝かなぁ。