おーう。

ネウロのOP、まぁこんなもんかって思いましたけど、けど!
転調多すぎなんじゃないかと。ちょっと慣れるまで歌いにくいかなぁと思いました。
今回は彼が作曲なので、やや狙ったと感じられるかもしれませんが、まぁこれも回数を重ねて聴けばアニメと合うんじゃないかなぁと個人的に思います。
彼らの曲はするめなので、何回も聴けば聴く程様々な面が見えると思うし、それが彼らの楽曲の良さなんじゃないかなぁ。


あ、とりあえず今日の買い物。


このは(DVD付)(「このは」Video Clip収録)

このは(DVD付)(「このは」Video Clip収録)

このは(DVD付)(「cloudy dayz」Video Clip収録)

このは(DVD付)(「cloudy dayz」Video Clip収録)


予約したもの。

芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)(「芸スクール漢組!!」Video Clip 収録)

芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)(「芸スクール漢組!!」Video Clip 収録)

芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)(オーバーザゲインボー「男祭」in江ノ島ライブヴァージョン)

芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)(オーバーザゲインボー「男祭」in江ノ島ライブヴァージョン)

芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)(「男祭」in江ノ島ライブ映像 芸の壱)

芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)(「男祭」in江ノ島ライブ映像 芸の壱)

芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)(「男祭」in江ノ島ライブ映像 芸の弐)

芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)(「男祭」in江ノ島ライブ映像 芸の弐)


はい、一気に諭吉さんが消えていきましたよw
諭吉さんいなくなっちゃったから雑誌は断念しました・・・。
明日にでも買いに行こうかな。