オール。

オールオールオールッル。
昨日友達がえらい怒っていたので、その憂さ晴らしにカラオケオールしてきましたわ。
まぁ暇だったからよかったんですが、彼女は仕事にちゃんと行けたんでしょうか・・・?
さっきメール送ったら返事が来たので生きてるとは思いますがw
それにしてもオールは久しぶりだったなぁ。
っていうか、あんなに人がいないのってはじめて見たw昼間と夜ってやっぱり違うんですねw
始発で帰って来たんですが、始発って結構人乗ってるんですな。誰も乗ってないもんだと思ってた。
それは田舎だけですかねぇ。やはり都会は違うなぁ。


カラオケオールだった訳ですが、歌のジャンルがえらいことになってました。
V系歌って、アニソン歌って、ジャニ系歌って、またV系に戻るというw
とても可笑しい!履歴が酷いことになってましたw
それはそれで楽しかったけど、普通に見たら変な感じたっぷりですよねぇw
最後の方なんて歌うのに飽きてPVだけ見てたりしてましたけどw
大体カラオケオールだと最後の方は寝てるか、何か別なことをするかのどっちかしかないような気がする・・・うーん。


家に帰って、寝て起きたら何故か腰が痛かった・・・。
あれ?腰使うようなことしたかなぁ・・・何もしてないのになー。


明日は買出しに行こうかなー。役場にもまた行かなきゃならない。
あー、ちょいめんどいー。