あー。

早起きするつもりが寝坊してしまった・・・;
でもゴミ捨てにはちゃんと行けたし、洗濯物も干せたのでまぁいいんですけどね・・・。
でも、計画してた予定よりかなりズレてしまったことには変わりないのですが。


今日は新宿までお出かけでした。
渋谷まで行く予定でしたが・・・お金ないのでやっぱりやめました。
でも多少まだ気になってるっちゃ気になってるんですけど。
うーん。イベントねぇ。
久しぶりに新宿に行ったんですけど、結構変わってた所があってやや驚きでした。
たまーに行くマックが潰れて薬屋さんになってたり・・・。まぁあのマック狭かったし、喫煙席と禁煙席別けてなかったので別にいいっちゃいいんですけど。
人がいっぱいいるのは相変わらずですねぇ。


あ、昨日夜更かししてネウロ全部見ちゃいました。
予想以上に面白くてついつい買っちゃいそうです。
それにしてもやこたんの扱いが可哀想だったなぁ。でもそれが面白いんだけど。
OPに関しては下で書きますー。
カイジも後半だけ見たんですが、ざわざわですた。あれが噂のざわざわか!みたいな。
じゃんけん・・・じゃんけんなのか!