コメレス。

 州*‘o‘リノ<こめれすだもん。
 ほっしーさん。
>ベリーの発表は、やはりと言う感じでしたね!
そうですね、やっぱり!って感じでした。でも平日にイベントっていうのがかなり驚きでした!


>誠に勝手ながら次に回すサイトとして指名させて頂きました。
>もし、お時間がありましたら、チャレンジしてみて下さい。
バトンありがとうございましたwかなり悩みながらやってみました!
やっててすごく楽しかったですw


 さくらさん。
>なんでそんなにカマ様ブームきてるんですかww
>カマ様ってウィザのカマ様ですよね、あってますよね?(ぇw
Wizardのカマ様で合ってますよw
前々からカマ様は気になってはいたんですけどねw
オフィに行って、ホリディのブログ読んで、気付いてたら頭から離れなくなっちゃいましたw
動画で見たんですが、カマ様の煽りがもう最高ですw


>カマ様は一度だけすっぴん時に遭遇したことありますが、普通にかっこよかった
なんと!羨ましいです!
カマ様のすっぴん見てみたいですよ!普通にかっこいいだろうなーとは思いますけどねw