お徳用。

午後はずーっと学校で作業してました。
いやいや、こんなに作業するの久しぶりってぐらい。
最後の方はお腹が空いて頭が働かなかったですが・・・;
まさかこんなに時間がかかるとは思わなかったなー。


帰りにドンキでお徳用ポテチ買いましたwのり塩
あと食料品も少々。ヨーグルトは欠かせない。


マイボスマイヒーローがおもしろかったですwあんなにバカくさいとは思わなかったw
これから毎週見ーようっと。


Gyaoで蜉蝣とディスパ見れて何だかちょっと嬉しいw
やっぱり蜉蝣いいなー3年ぐらい前からずっとアルバム欲しいって言ってるんですが、結局買ってませんw
夏休みの間に買おうかなー。
Gyaoを今まで活用してなかったんですが、アニメも見れるし暇つぶしに活用してみようかなーw