バトン。

ほっしーさんからバトンが回ってきたのでやってみようと思いますw


Q1 お父さんにしたい人は?
えーっと、哀川翔さんかなぁ。
翔さん好きなんですよwあんなシブくてかっこいい人がお父さんだったらなーってよく考えますw


Q2 お母さんにしたい人は?
うーん、黒木瞳さんかな。
美人なお母さんが欲しい。でもちょっと贅沢かな?


Q3 お兄さんにしたい人は?
うー、速水もこみちかなぁ?
さわやかでいかにも兄貴分でついて行けそうな頼れるお兄ちゃんが欲しいですねw


Q4 お姉さんにしたい人は?
お姉さんかぁ・・・うーん、むめさんかな。
あんなキャラのお姉ちゃんが欲しいですwメルヘンw


Q5 弟にしたい人は?
神木隆之介くん。可愛い弟が欲しいです。
でも声変わりしちゃってちょっとショックだったり・・・。


Q6 妹にしたい人は?
春ちゃんりしゃこかなー。
この二人のどちらかが妹だったら絶対可愛がる!


Q7 あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
誰にも似てないです。周りからも誰かに似てるとか一度も言われたことないです;


Q8 恋人にしたい人は?
もちろん岡田准一。好き。
キャッツアイぐらいから気になりはじめてそれからずーっと好きですw
さわやかな人が好みみたいですwほんっと好きです!


Q9 想像を膨らませて下さい!
   このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは「家族愛」です!!
   ドラマ名は何ですか?
ドラマ名・・・うーん、いや、その前にキャストが濃すぎると思う;
何がいいかなー、思いつきませんな;


Q10 このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
TBS系金曜の10時がいいかなー。
その時間帯のドラマが好きなのでw


Q11 主題歌は何にしますか?
主題歌・・・うーん、何がいいかなぁ。
これも思いつかないです;さわやかな感じの曲がいいかな。


Q12 このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!
ぶっちゃけ渡す人がいないので・・・;
これ見てやってみたいなーと思った方、気軽にやってみてくださいw