げろげろ。

sl072008-11-09

今日の体調は絶不調でしたw
っていうのも、朝兼昼ごはんに食べたカレーが原因なんですが。
そのカレー、3日前のカレーで、しかも銅の鍋に入ってたやつだったんですよね。
三分の二ぐらいまで食べ進んでたら急に気持ち悪くなりまして・・・;
残してさつまいも食べてたんですが、全然気持ち悪いのが治まらないまま学校に行きました。
しかも電車乗り過ごして試験開始ギリギリで教室入りましたからね・・・やや小走りで学校まで行く途中もずーっと吐く、まじ吐くしか言ってませんでしたから。
やっぱり食べ物にも気をつけなきゃだめですなあ。
検定も微妙にボロボロだったし・・・受かるのかこれ?って感じですわー。
まあ落ちたら落ちたで仕方ないと思うんですけど。うだうだ言っててもどーしようもないし。
落ちたら先生にネチネチ言われるのがとてつもなく嫌ですwうざいw


暇だったので、携帯で久しぶりにこのブログ見てみたら、デザインが変わっててちと驚きました。
しんぷるいずざべすと!
前より今の方が好きかもーかもー。