解散。

最近またちょこちょこブログを見てたんですが、何だか妖しい雲行きになってきたぞ、と思ったら解散でしたか・・・。
うーん、惜しい。
夏の終わり辺りにベースさんが脱退してからどうするのかなあと思ってたし、あれあれ、個人で動いてる方もいるじゃないのって思いながらブログ見てたんですけど、思えばその辺からバタバタバターっときちゃったのかなあ。
やはり音楽性の違いってやつなのかしら。
うーん、人って考え方も変わるもんだし、長く付き合えば付き合う程分かり合えるっていう訳でもないしなあ。
これからの残りのライブ、頑張ってください。


しかし、解散してからの方が気になるワタクシ。
凪っちょのときも、今はバンドやってるひとみさんのときもそうだったんですけれども、解散が決まったと知って一番に考えるのは、解散理由とかそんなんじゃなくて、あわわ、解散したら今後どうすんだべ、と毎回考えてしまうんですよ。
引退するかもしれないし、またバンドやるかもしれない。
その辺が気になるんですよね、どうも。
引退するかもまた新しいバンド組むのも本人次第ですけど、やっぱり気になるもんですよ、ほんと。
でも、もし彼らがそういうことになってしまうことがあったとしたら、まず最初に泣くでしょうけどね。それは例外。