なーんかさあ。

sl072008-11-04

ほんと、あの学校私に合わないわと思います。
何ていうかさ、もーいちいち干渉してくんなって言いたい。
今日も電話かかってくるしでもー嫌。
金曜に提出した書類に不備があったのは私が悪いから別にいいんですけどね、いちいち電話で連絡してくんなって思うんですよ。学校にいるんだからさあ。
それに何故夜まで電話するんじゃいって思う。勉強してたんですけど。
っていうかその前に私マナーモード解除しないから電話が来てもわからんのですよ。
そんなに連絡したいことがあるならメールにすりゃいいのに・・・留守電に何もなかったからそんな大した連絡じゃないんですねそうなんですねそう解釈されても仕方ないですよね。
この前は留守電に入ってて連絡しなくてくどくど説教されたので、今回は留守電に何もなかったので連絡しなくていいんですよねー。あーめんどくせえ。
明日もいちいちくどくど言われそうでほんとやだ。
前の学校の放置さが懐かしいですよ・・・。


っていうか、あの学校にいても何も将来に対する光景が全く見えてこないんですがwどうすればw
とりあえず、将来は吟遊詩人にでもなろうかしらw
だから来年の実習のことについてくどくど説明されても何も思わないんですよねえ・・・それで今日も怒られたし。行きたいとか全く思わない。
あの学校の方針は私のやる気を削ってるとしか思えないんだよなあ。
っていうか、学校から出たら本気で干渉してくんなと言いたい。8時とかもう学校にいませんからw学校にいない時間に関わらないでw