はらいた。

sl072008-11-03

お腹がポンコツリン。
寒さで腹を壊したのか、それとも賞味期限の切れた食パンを食べたから壊れたのか・・・うーん、謎。
多分寒さだと思うんだけどなあ。


それにしても急に寒くなったなあ。
11月になったし、寒くならなきゃ変だけれども。
そろそろブーツでも出そうかしら。相変わらず服装には無頓着。
いや、ライブに行くときはちゃんと考えますけど。学校に行く云々でいちいち考えるのは面倒ですからねー。


左の下睫毛と右の下睫毛の生え方に比率が微妙に違うのが何かムカつく。
左の方が少ないんですよねえ・・・少ないし短い。
最近妙に気になる。右が意外と生え揃っているから余計に気になる。
っていうか、下睫毛もっと長くしたいですよ。のびろのびろー!