ねむ。

sl072008-09-02

今日もとりあえずグダグダ作業やりました。
作業が思うように進まないのは、材料不足と計画不足だなあと。
もう少しいろいろ予測できるなら準備もやるんですが・・・。
うーん、今年はじめてやるから仕方ないっちゃ仕方ないですかねー。
来年に反省が生かせればいいなあと。
そんでもって、資金不足らしいです。また徴収するらしいですけど、まあ仕方ない。
クラスで着るTシャツが意外と可愛いので、金曜使ってからは寝巻きにでもしようかなあと。
ちんたら作業だけど、明日には終わるかなあって感じだすよ。
まあいいや。


とりあえず何だか眠いです。
学校はじまったら昼寝できないしなあって感じですよ。昼寝したいわー。
ちゃんと夜も寝てるはずなんですけど・・・うーん。寝不足じゃあないとは思う。
体内リズム狂いまくりですわー。


最近天野月子さんばっかり聴いてます。
っていうか、妹が聴いてる音楽をついでに聴いてるって感じです。
数年前失敗したことを思い出します・・・あー。
もっと前から出会ってたかったなあって音楽です。素敵。