ねむ。

sl072008-07-09

今日も眠いですよー毎日眠いですよー。
明日は自分の顔を晒しもんにしなきゃならないのがとてつもなく苦痛です。面接の練習とはいえ、カメラで撮るなんて・・・そんでもってそれをみんなの前でわざわざ見るなんて・・・すごく、苦痛です・・・。
まあいいや。大して気にしねえや。


今日は無駄に授業削って練習やりましたけど・・・。
今更だけど組み体操するの危険じゃね?
っていうか、痣できたとこでぎりぎり体重かけられて、そんでもって必死に踏ん張ってみたらめっちゃ痛いのねwww悪化するわwww
体力ねえとか私より体力ねえ奴に言われたくねえよwwwみたいな。
暗転とかするつもりなら危ないと思うんだけどな・・・まあいいや。
歌の練習とかマジたるいですから。今更練習するのかよwみたいなね。
今週は予定ぎっしりなので練習できないんですが・・・みんなが残って練習するとこ一人でそそくさ帰るのとても気分悪い・・・白けた目で見られてそうなのが嫌。
白い目って怖いですよ、かなり。


調子に乗ってクッキー焼いたんですが、大きさバラバラw
計画しないで適当に作るからですねw
明日から客人が来るのでここもちまちま更新できるか謎。
ここが唯一の表現の場なので更新したいんですけどねえ・・・。


やっぱりどこか歪んでいる人とは付き合いたくないなあ。
自分も人と違うし、考えも違うことが多いけど、まだ歪んではいないと思う。
どうしてそんな生き方してんのかなあって思う。
うーん・・・復讐に走る人間って恐ろしいなあ。特に女の執念はすげえ。やられたらやり返すっていう精神、どうにかならんもんか・・・。