あー。

sl072008-05-08

今日は朝から頭が痛くて薬を飲んだんですが、全く効かず・・・。
結局学校に行く準備をするギリギリまで寝てたんですが、全然効かないんですよ。
効き始めたのはお昼を食べ終わったぐらいで・・・意味ない。
そんでもって、死んでも学校に来いっていうよく分からない学校の方針に従って無理矢理学校に行きましたよ・・・。遅刻しそうだったから階段駆け上がったりしたら熱まで出ちゃって。そりゃもう大変でしたわ。
どうもあの学校は自分の体よりも単位を取って欲しいそうなので。そんな学校あるかい!
偏頭痛になるとどうも1日中頭が痛かったりするので、あまり体を動かしたり、電車に乗ったり、人の多い所に行きたくないんですよ。だから本当は休みたかったんですが・・・何だか自分の体よりも単位取れっていう学校なので仕方ないのかなぁ。
めちゃくちゃ具合悪そうに授業受けましたけど。授業の内容理解するので精一杯で練習問題とか単純ミスしまくりでした。
何か行った意味なかったような気がする。
そんでもって明日は筋肉のテスト。何となーく覚えたけど、内腹斜筋と外腹斜筋の違いや内肋間筋や外肋間筋の違いが微妙な感じ。
場所と名称を単に丸暗記してるだけだから、どんな働きをするかとか全く不明。


木曜日は銀魂カービィポケモンとナルトがあるから楽しみだす。
まぁポケモンの時間は夕飯作ってたりするから全然分からないんだけれども。今日はスペシャルだったし、夕飯が焼きそばだったから珍しく結構見れたかも。
それにしても、私が知ってるポケモンと全然違いますなぁ。ピカチュウとか目立っている可愛いキャラなら何とか分かるんですが・・・それ以外は全く分からん。
明日はトムとジェリーだ!先週見れなかったから超楽しみーw