大して。

やることがない。
とても工作をやりたい気分なんですが、まず材料を探して集めなければなりません。
しかし、ちとめんどう。だからだめなんでしょうなぁ。
とりあえず今日はリプトンリモーネのおまけのマカロンをゲットできたからよし。
ゲットしたマカロンを改造したのでよし。しかし更に改造したいような気がする。


とりあえずやることもないので、大掃除したときに発掘されたゲームをやりました。
が、一通りやるとあきてしまいます。一度やったものって、懐かしい!と思ってやっても、一通りやるとあきちゃうんですよねぇ。
バイオ2とポップンバストアムーブやりましたよ。昨日、バストアムーブをとてつもなく真剣にやったら頭痛くなりました・・・負けたくないからって、ゲームをあんなに真剣にやるもんじゃないなぁ。