今日読んだもの。

黒鷺死体宅配便 8 (角川コミックス・エース 91-13)

黒鷺死体宅配便 8 (角川コミックス・エース 91-13)

結局今回も6巻の続きではないんですね;まぁいいや。
唐津と佐々木さんの関係が今後どうなるのかが微妙に気になりますw今までそういう恋愛っぽいのなかったから余計に気になるかなー。
蟲師(9) (アフタヌーンKC)

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

蟲師を読むと毎回思うんですが、マンガって、コミックになるのが1年に1冊ぐらいのペースがクオリティを下げないで丁度いいんじゃないかと思います。
それにしても今回もまた世界観が素晴らしい。ストーリーに引き込まれるっていうのはこのことですね。
傀儡師リン 4 (ボニータコミックス)

傀儡師リン 4 (ボニータコミックス)

確か4巻の続きは1話だけ読んだはず。いきなり4巻に収録された部分を読まずに読んだので、読み忘れた部分を読んだって感じがしますなぁ。
それにしてもリンって強いのね。
D.Gray-man 14 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 14 (ジャンプコミックス)

・・・何かなぁ・・・展開があまりにも簡単に読めちゃうっていうのもどうかと・・・。
突然弱くなる女のキャラクターは必要ないですわ。私は何もできない!とかただ泣きながら嘆くだけなら他に何かできること見つけてやれやって思う。結局誰かに頼って助けてもらうしかできない、悲劇のヒロインぶった奴は大嫌いです。
そのくせ、男のキャラクターには可愛いとか思われてモテモテだったりするし・・・お前は何なんじゃ!って思う。作者も狙って悲劇のヒロインキャラにしてんのか?って思う。
だからリナリー嫌いなんでしょうな。
ホムンクルス 9 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 9 (BIG SPIRITS COMICS)

うーん、どんどん難しくなってよく分からなくなってきた・・・。
読んでると自分って何だ?とか、自分ってどういう風に見られてるんだろうって考えます。