今日は。

早起きっていうか、多分3時間ぐらいしか寝てませんw
寝てようと思ったらゴミ捨ての時間だーと思い、ゴミを捨て、それからまたちょっと寝たらバイトを応募した所からの電話で目が覚めてしまい、結局眠れず;
仕方ないので早起きって感じですわねー。結局バイトだって1ヶ月働けないからまたご遠慮みたいな感じの電話だったし、取らなきゃよかったなーって感じですわ。
電話の後もメルマガが来てそれで目が完全に覚めちゃいましたしね。
メルマガに殺意を覚えましたわ。睡眠を邪魔されるとかなり苛立ちますわねw
まぁ、びっくりするような着信音にしてるから悪いんでしょうけど。
着信音で目が覚めるのに、アラームに設定した着うたじゃ目が覚めないとかどんだけwww
そんなこんなで早起きでしたわ。結局、夕方に眠くなったので、1時間ぐらい夜寝しましたけど。


ベランダのコウモリ被害に悩んでます;夜更かししてるからかしら。
今年に入ってからものすごい酷い感じなんですよねぇ。どうにかしてー。
コウモリは駆除できない動物に指定されているので、どうベランダに近付かないようにするかが問題なんですが・・・。
とりあえず、いろいろ調べてアルミ箔がいいらしいので試しに設置してみました。
またどうすればいいか詳しく調べてみようかと思います。
携帯じゃあまり調べられないのでね;
それにしてもコウモリ・・・都会にもいるんですねぇ。