何となく。

調べごとしとります。
やっぱり自分が興味のあることって何でも調べたくなりますわね。日々疑問ばっかり出てくるような感じがします。
私がばんぎゃるになったときは、誰でもそうだとは思うのですが、全く何も分からない状態からのスタートだったので、ネットというものが必要不可欠なものでした。
今はいろんな所を見てみると、大して調べないで人に聞く人がいるみたいなんですが、まずはちょっと調べてみようよって思ってしまいます。
ネットを使えば、ちょっと調べるだけで分からないことは結構解決できるもんなんですよね。まずは自分で調べろ!って言いたいです。


とりあえず、まだまだ分からないこともあるので、初心に戻った気持ちで調べていこうかなーって感じですw