うあー。

眠い。今日は思ったよりも早起きしたので眠い。
さっきまで寝てたんですけどね。眠いのに起きてテレビ見てたから何かちょっと頭痛いですわ・・・;
眠いのを我慢するとよくないですなぁ。


今日は乙女ロード周辺をうろついてました。1時間ぐらいですけどw
あの辺ってあまり行かないのでちょっとした探索になってよかったですw
ばさらみくじ完売してたけど・・・orzカレンダー買えばよかったなぁ。
それでもジュース買えたからよかったです。うん。
それから本屋でたった6ページのために購入。あの目は卑怯だこの野郎!

何だかこういかにもっていう表紙の雑誌がどんどん買いにくくなってます。何でだろー・・・表紙のアーティストが苦手っていうのもあるんですけど。
無駄に周りの目を気にしすぎなんでしょうかね。そんなこと言っても今更なんですが。