ぐお!

記事を書き終わって推敲しているときに、はてなでも絵が描けるんだ!と気付き、おえかきしようと思ったら記事全部消えてしまいましたわよ!

↑描いても結局はこんなもんだし・・・;
おお、頑張って書いた文章が・・・おおおおおorz
とりあえず早起きはできません。ゴミの日しかできません。
ゴミの日以外でもちゃんと早起きできる生活がしたいもんです。
・・・思い出せるのここまでだわ・・・おおお・・・orz


画像見てたらクロワッサンが食べたくなったんだ。
クロワッサン・・・ちと高いんだね・・・。焼きたてのクロワッサン食べたいなぁ。
パン屋さんか本屋さんに住みたいなぁ。なんてたまーに思ったりします。