ぎりぎり。

2日に間に合わなかったなぁ・・・うーん。
パソコンの時計ではぎりぎり間に合ってたんですが・・・これは時計合ってないんですかね。
っていうか、眠いのか偏頭痛の予兆なのか不明。
現在そんな感じっす。
偏頭痛の予兆がではじめるとどうも視界がぼんやりしてカメラのフラッシュを見たようなチカチカした感じや目にゴミが入った感じになるのでとても不快です。
手足の一部が痺れたりするのも、もちろん頭痛も嫌ですが、視界が悪くなるっっていうことが一番不快ですかねぇ・・・。
本当に眠いだけなのか、それとも偏頭痛なのか・・・不明です。
足と顔の一部が痺れてるから、もしかしたら偏頭痛かもー・・・あー嫌だ嫌だ。


まいみくから外した人から携帯用のSNSサイト内でストーキングみたいに足跡残されてとても困ってるんですがw一体どうすれば。
正直ウザイとはっきり言ってしまおうかしら。


目がチカチカしはじめてきたから偏頭痛かも。
あー嫌だ嫌だ。