ぐちり。

愚痴っていうか、やっと問題が解決しましたので。
でも愚痴りなのです。隠しますね。
昨日出すはずだったメールですが、すっかり忘れてたので今日出しました。
言いたいことはいっぱいあったんですが、とりあえず友達の信用なくしたくないならこういう行動やめたら?みたいな感じで送りました。
極めつけの台詞は、今度会う機会があったらいいねでしたwww我ながらかなり嫌味っぽw
とりあえずメールの返事もいらなかったので、返信不要と書いておきましたが、数分してから返事きましたよw
どうせ謝ってるか逆ギレしてるかどっちかだと思うので見ないで削除しました。そんなくだらない内容だろうと思われるメールイラネ。


もう彼女とは二度と会いたくありませんwまさか家まで押しかけてくる訳ないですし、彼女にはその子がいるからというくっだらない理由で私の嫌だった職場でバイトする程大好きなお友達がいるんですもんねwww一緒にライブ行く友達だっていますもんねw
私はまぁその子も嫌いですけどwいちいちうるさいし、人と一緒じゃないと行動できない子だし、空気読めないし、彼氏に過剰に依存する子ですからねw
そんな二人と今後二度と会うことがないなんてなんて幸せなんでしょうか。
何かすっきりした感じですwもちろんマイミクからも外しましたし、これで目障りなものがなくなったって感じですわ。


4月からは気をつけて人間関係やっていこうと思います。
人間関係の愚痴についてはしばらく書かずに済みそうですwよかった。