ばさらぷれいにき。

今日で7日目かなー。
今日は筆頭と信長様レベル上げのみ。
筆頭のレベルは57だったかしら。


夕飯の買い物してるときに薬局の近くにブックオフがあったので、もしかしたらバサラ売ってるかもーwと行ってみたら、売ってましたよw

戦国BASARA(カプコレ)

戦国BASARA(カプコレ)

2もカプコレなのでカプコレの方を買ってみましたw
・・・本当は値段で決めたんですが。3本売ってて、どれも500円ずつ値段が違うっていう。安いのを買って動かなかったら嫌なので、真ん中を買いましたよw
っていうか1の方が敵が強いっていうか、何か難しいです・・・。
天下統一難しいですわよ!よ!