ぷれいにきじゃないですが・・・。

面白そうなばとんぬ貰ってきましたw
きっと長いから折りたたみます。
【BASARA者 呼び方バトン】
戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。

※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

前田慶次⇒けいじ、それかティーダ 声優さんが同じ方なので。

伊達政宗政宗様、筆頭、だてむねさま

片倉小十郎⇒こじゅ、こじゅろーw

真田幸村⇒幸村、バカw 彼は愛すべきバカですw

武田信玄⇒おやかたさま

■猿飛佐助⇒さすけ

豊臣秀吉⇒秀吉

竹中半兵衛⇒はんべえ、マスクマンw ・・・これは酷いですね;

■長曾我部元親⇒アニキ!

毛利元就⇒オクラw

織田信長⇒信長

濃姫⇒のうひめさま

森蘭丸⇒蘭丸

明智光秀⇒光秀、変態w

上杉謙信⇒けんしんさま

■かすが⇒かすが

前田利家⇒いぬちよさま

■まつ⇒まつ

島津義弘⇒じいちゃんw

本多忠勝⇒忠勝

徳川家康⇒家康

■いつき⇒いつき

■ザビー⇒ザビー

浅井長政⇒長政さま

お市お市

本願寺顕如⇒坊主

北条氏政⇒じいさんw

風魔小太郎⇒小太郎

今川義元⇒まろ

宮本武蔵⇒武蔵

■五本槍⇒ごほんやり
・炎の槍⇒いち
・氷の槍⇒に
・雷の槍⇒さん
・風の槍⇒よん、風の槍www
・闇の槍⇒ご

■回す御方⇒いますん。妹にでも回そうかなw