ばとんぬ。

おっさまのブログから頂いてきました。下着ばとんぬです。
まぁ大したこと書いてないですが・・・気になる方はどうぞーw
1. 好きな下着の色やタイプはありますか?
えーと、好きな色が青なので青ですかねぇ。

2. 好きなブランドはありますか?
ブランドとかこだわりはありません。これがいいなーと思ったものをひょいひょい買ってます。ブランドうんぬんよりも値段ですかなぁ。

3. 下着コレクションはどのくらいお持ちですか?
えーと、多分10セットぐらい?分からん。

4. いま持っているなかで1番お気に入りの下着を紹介してください。
つい最近買ったものなんですが、青と青緑系のレースの下着っス。

5. 下着買いたいなーって思うのはどんな時ですか?
気分。気分屋なので、買い物はほとんど気分ですね。思いつきかなぁ。

6. 買うときに異性を意識しますか?
しねえ。

7. 一番最近購入した下着を教えてください。
4の回答の下着ですよんw

8. 下着購入の際のポイントと予算はどのくらいですか?
安くて質がいいもの!をモットーに好きな色、あとサイズがあるかどうかですかねー。
この前はぴったりのサイズが何故かなかったのでショックでした・・・。

9. キャミ、ガーターなどのオプションはつけますか?
つけません。

10. 腹巻orババシャツは愛用してますか?
りょ、両方・・・。元々腹が弱いんで、1年中腹には気をつかって生きております・・・。

11. 見せる下着、どう思いますか?
見る人がうぇ!ってならなければいいんじゃないですか。そんなに気にしない。
まぁ自分はできませんが・・・。

12. 今、狙っている下着があれば紹介してください。
特にないですが、ピンク系の下着ってないので次は持ってない色の下着を買おうかなぁと。

13. ちなみに、異性の好きな下着はどんなタイプでしょうか?
今は褌!・・・嘘ですw
何でもいいですよーブリーフでもトランクスでもボクサーパンツでも褌でも何でもこい!

14. 下着への思いを教えてください。
買うのが密かに楽しいですw

15. 下着事情を知りたい3人を指名してください。そして一言!
おらがラストで。