ばざぶねざまーぁ!

練習に、と午後から黙々とプレイしていた戦国BASARAですが、意外と簡単にクリアできました。
しかし、これをずーっとプレイしてるときっと腕が腱鞘炎になるでしょうな・・・!
とりあえずちとヤンキーな伊達軍が好きでっす。
妹が幸村かわいいよ、幸村wとうるさいのですがどうすれば・・・。
しかし、クリアしたのはいいんですが、メモリーカードがないからセーブできないのがちとくやしい・・・。
結構レベルアップしたのになぁ。新しい武器まで買っちまったのに。
とりあえず攻略日記でもつけようかなぁ。

[rakuten:s-premium:10051930:detail]
うちにあるのはこれ。


暇なので夜寝してたら具合の悪かった友達からかゆ、うまみたいなメールが来てたんですがどうすれば;