くるくる。

くるくるパーマかけたい!
いや、先月パーマかけたんですがどうも自分の癖毛の方が強くてですね、何かかけないのと大して変わらないのでねぇ・・・。
でも今月は髪を染める予定なのでしませんけど。
くるくるの可愛い巻き毛って憧れじゃあないですか!縦ロールにしたいですよ!
縦ロールにしてまつげばっさばっさにして甘ロリとか着てみたくないですか?
・・・まぁしませんけど。まつげばっさばっさにはしたいですけどねw
でもロングが非常に似合わないのでできません。
髪巻き巻きしたいよー。長さ足りないよー。意味なさす。


頑張って履歴書の下書きしました。
でもペンがないので清書できません。下書きで我慢するか・・・。
っていうか履歴書の用紙もうないし!新しく買って来なきゃな・・・。
無駄に職務履歴書用紙だけ余ってて困る・・・。