ああ。

最近妙に友達の日記の漢字の間違いに気付く。
初めてと始めての区別って何気にちと難しいですわよね。ちゃんと指摘しましたわ。
でも、もっとすごい間違いは過ごすを凄すって・・・;ちょっとあんた、一応学校で一緒に文章の書き方だとか勉強したじゃねいかよ・・・と突っ込みたくなりましたが、彼女も誕生日できっと浮かれてたんだねw放置決定。
指摘した方がいいのか、指摘しない方がいいのか迷います。
きっと自分だったら恥ずかしくてキレるんでしょうねw
そういうことを考えると指摘しません。っていうか、できない。
はじめてを間違った友達とすごすを間違った友達は別ですわよw
きっとスゴスって使いまくってたんだろうねwww
しかし、携帯で変換してるのにも関わらずどうして凄すなんて間違えるのか謎・・・。


明日は高速バスのお金払ってきますw
んで戦国BASARA買ってきますwついでに立ち読みもしてきますw
ゲーム買うのって久しぶりwPS2はDVD見るのにしか使ってないし、最近はパソコンで見てるから別に必要ないんですよね。たまーにバイオ4やるけれども。
うーん、お金貯めてDS買おうかしら。でもたまーにしかやらなそうだから必要ないかもなぁ。


寝すぎて頭が痛い。
ぼんやりするって感じです。寝すぎには注意ですね・・・。
それにしても食い過ぎた。