気がつけば。

もう土曜日なんですねぇ。
曜日感覚ないわぁ。日にちはまぁ覚えてるんですが・・・。


今日は友達の誕生日だったのでメール送りました。多分読んでくれたと思います。
しかし、ちゃんと0時丁度に送ろうと思ったのに調子に乗ってニコ動見てたので気付いたら2時近くになってました;
早寝早起きする子なので起きてから送りましたよ。
あけおめメールと同じで無料のグリーディングを使ったんですが、結構種類があったので迷いました。
でも選んでるときって楽しいですよねwどんなの送ったら相手は喜ぶかなーwとか考えながら選ぶし、自分はこんなのもらったら嬉しいなーwって思いますしw


それにしても戦国BASARAが欲しい。急にやりたくなったお。
前々から気になってたんですけどね。ええ。やっぱり伊達ですよねw
本当は風魔の小太郎さんが使いたいんですが、敵キャラみたいでショック。まぁクリアすれば使えるんだろうけど・・・鬼武者の小太郎とはちと違いますなぁ。
とりあえずやりたいですw