うー。

特に何もしてない生活です。
ごろごろしながら携帯いじって、ぼんやりして考え事してます。
考え事もまぁくだらないことしか考えてませんがw
一度考え込むとしばらく考えてしまう性格なので、くだらないことで毎日悩んでる気がします。
うーんうーん。
まぁ、去年バイトしてた頃よりは変なこと考えてませんけど。
落ち込むようなこと考えてないだけましなんだろうなぁ。
何もしないのは流石に退屈だから履歴書でも書こうかなと思います。
でも、筆箱持ってこなかったのでペンを探すところからはじめます。
・・・何時になったらは書きはじめられるんだろ;
履歴書書くのと同時に新しい職場探しもはじめようかなー。


マジョマジョのマスカラ欲しいなぁ。
試しにつけてみたら結構よかったw欲しす。
お化粧って楽しいですわよね!
ライナーも欲しいな。白と黒以外にも欲しいかも。
[rakuten:drugkoei:855974:detail]


[rakuten:book:12718269:detail]
付録の鏡が可愛かったからついつい買ってしまったお。( ^ω^)あのぐらいの鏡って結構重宝するんだよね。
でもちと壊れ易そうな感じがするから雑には扱えないなぁ。
今使ってる100均の鏡はどんなに雑に扱っても壊れないwすげえw