シチュー。

今日のシチューは材料が多めですた。
何故か何時も鍋を使う料理のときって材料多めになっちゃうんですよねぇ。
今日も本当は入れようと思ってたえのき断念したぐらいだし。
じゃがいもは毎回必ず1つ多めに剥いてたりするんですなぁ。
もう少しケチった方がいいのかしらん?


ニコ動でまぁ今日も動画巡りしてた訳なんですが、まぁ面白い面白い。
一期一会のロリータの動画が今日一番かなぁ。
やっぱり田舎じゃ浮く服装だけど、自分が着たいならいいじゃんって思います。
まぁそれで周りに迷惑かけないんだったらね。
しかし田舎だとほんっとーに目立つんだよね、周りは誰も着てないから。
だから都会で普通に着てる人を見るとおお、都会だ!って未だに思っちゃうんですよね。
まぁ田舎でもライブの会場までの道のりだとか、駅周辺だといるっちゃいるけどさ。
都会よりはやっぱり少ない訳で。
そういうこと1つ取ってもチキンな私はビビってしまう訳ですよ。
3年も経ちゃ慣れただろって思ってもまだまだビビってますからね。
服装が変わっただけで今までの世界とは全く違った世界に見えるっていうのにちょっと憧れますわ。
いやー、私も着てみたいですわ。
え?その前にダイエットしろ?はい、そうですね。