あー。

夕飯の餃子焦がした。
もう真っ黒こげこげですよ!こりゃヤバイってぐらいの黒さ!
ちゃんと説明通りに焼いたはずなんだけどなぁ・・・ちょっと焼きすぎたのかなぁ。
次はちゃんと綺麗に焼けるようにしよう。こげこげばっかだとガンのリスク増えそうだし・・・;ひー恐ろしい!


とりあえず、他の職も見てます。
ちゃんと自分ができるかって考えると不安なんですよねぇ;何かできなさそうな感じがするんですよ;
どうしようか考えてるんですが、やっぱりオフィスワークがいいかなぁと。
12月の中旬には田舎に帰る予定なので、短期の方がいいかなーとか。
それまでに新幹線代稼げればいいやーって思ってるので。
そう考えるともっと真面目に考えないとなぁ。
一応採用って言われたけど、どうしようか考え中です;あーああ。


そんでもってがっつり自棄食いだー。
もう知らないし、もうやり取りするのが面倒。
面倒なんだけど、気になるんだよなぁ・・・あーあ。
どっちもどっちだし、どっちも我侭なんだろうなぁ。
あー、困った困った。


久しぶりにバイオの公式サイト見てみたんだけど、Wiiの新作超やりたい!
ムービー見てたら昔ハウスオブザデッドやってたのを思い出した。なつい。
キャラに変なあだ名つけてやってたなぁ。弾2発しかないからリロード大変だったなぁw
2人プレイもできるし、友達とか妹とかとやりたいなぁw
しかしWii持ってないよ。のー!
ベロニカと4の間のストーリーも分かるみたいだからやりたいんだけど。
でも追跡者に勝てる気がしないwww
所詮ロケランないとだめな奴ですからw
久しぶりに4でもやろうかなぁ。