堕落。

堕落生活続行中。
っていうか、寝すぎだと思う・・・;
とりあえず、起きてケータイ小説読むのは控えよう;


昨日妹と話してて久しぶりにやりたくなったなぁ。

私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 カプコレ

私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 カプコレ

残念なことに燃えジャスはもってません。
燃えジャスの熱血青春日記のシステムが嫌で嫌で・・・。
何でルーレットなんだ!と。今までのシステムでいいじゃん!って思ってました。
なので、買ってません。
それにハードがドリキャスだったのも買わなかった理由の1つかなぁ。
すんごく好きだったゲームの1つです。たまーにやりたくなるw
とりあえず、カプコンのゲームは大好きですw