あら。

今見たらカウンターが7774でした。
自分で7777踏もうと思ってたのに!おしい!


とりあえず、マイミクリセットしました。
何だかなーと思ってたので丁度良かったかも。
今のマイミクは身内しかいません。寂しくなったなぁ・・・。
監視されてるって思うのが嫌だったので整理したんですが、恩師までマイミクから外してしまったので;ごめんね、先生;
それにしても飲み会であれだけシカトしてたくせにみくしーだけは巡回に来るっていうのがとてつもなく嫌です。
折角紹介してやったのに勝手に辞めやがって!とでも思ってるんでしょうねぇ。
シカトするぐらい嫌なら見に来るな!って言いたいですが、ほっとけばいいやーって思ってます。
もう彼女とは二度と会わないようにしたいです・・・とりあえずは。
いくら性格がいい子だからって自分に合うかどうかっていうのは分からないですからね。
そんなことは2年前からとっくに気付いてたんですが・・・もう学校卒業したし、仕事も辞めたし、まぁいいか!


明日はお出かけしてこようと思います。
食料と、予約したCD取りに出かけよーうっと。
本当は今日出かけようと思ったんですが、疲れててずっと寝てました;
ああ、堕落生活。
こんな堕落した生活から早く抜け出したいです;切実に;