ねむー。

久しぶりに早起きしたので、今日は昼寝しちゃいましたよ。
でも夢見ていいときに限って宅配便やら郵便やら来てしまいまして・・・。
なかなかおもしろい感じの夢だったのになぁ・・・ちょっと残念。


そろそろ冬物の服をダンボールから出さないとなぁ。
多少は夏物の服をしまったんですが、まだ完全に入れ替えしてないんですよね。
いやー、ダンボールから服を出すのが面倒で面倒で;
簡単に出ればいいんですけど、そうもいかないのでね;
明日の午後は入れ替えしーようっと。
あと部屋の掃除。
大量にもらってきたフライヤーの整理もできたらしたい。
っていうか、誰かフライヤーもらってくださる方いませんかね?
結構大量にあるのでどうしようか困ってたりするんですよ。
あ、もちろんマイナー盤のですけどw


とっとと冷蔵庫にある梨食べちゃわないとなぁ。
皮を剥くのが面倒なのでなかなか減らない;


明日も早起きー。
早起き2日連続とか超久しぶり。嫌だったバイトのこと思い出すなぁ・・・。