原宿。

行ってきました原宿。
インストですよ、握手ですよ!握手!
いや、握手するためにかなりのお金が飛んで行きましたが・・・。
握手する時間=プライスレスなのでまぁいいかなぁと。
彼らとは何回か握手したことはありますが、今回の彼らの裏バンドとは初めてなので、やや気合入れて行きましたw


予想通りの2人でしたけど、あれ、私オキラ?みたいな。
そんな感じです。何時の間にかオキラwww
そういや今日はキティちゃんでしたよw今日は猫なんですか?って聞いたらキティちゃんなんだー可愛いべwとおっしゃってましたw
田舎出身なんだから訛って話しかければよかったなぁ。
とりあえず、今日は何時もの握手よりのんびりだったので、結構喋れたかなーって感じですw
イベントがショップのイベントだったし、今日は大規模なイベントじゃなかったからだと思うんですけどね。


とりあえず楽しかったですw可愛かったですw
野音行きます!って言えばよかったなぁ・・・。
毎回帰り道は反省会です;