うーん。

寝すぎた。
最近ちょっとぐーたらし過ぎだなーって実感してるので、来週からは何とかせねばって思ってます。
来週はライブもあるし!ね!これは頑張らねば!


左手の中指がどうやら膿んでしまったらしく痛いです;
たまーにこうなるんですよねぇ;爪の切り方が悪かったのかしら。
利き手左なのに困ったわい。


くのいち見たんですが、今回は完全制覇ならずでちょっと残念でした。
個人的に三宅さんが好きなので残念でした。(・ω・`)
面白かったんですけど、今回難易度高いなーって思いました。
・・・まぁ毎回そう思ってるんですけどね。
来週はさすけかぁ・・・見たいけど忘れそう。つーか次の日ライブだよ!わぉ!