うへー。

2日連続でお腹を壊しました。
今日は何が原因なのか・・・うーん。
風邪じゃないと思うんですけど・・・薄着してるから?


何時の間にか蚊に刺されてたみたいで、右肩の辺を4、5箇所刺されてかなりかゆいです。
最初は汗疹だと思ってたんですけど・・・多分蚊に刺された模様。
でも何でこんな所刺されたんだろ・・・変なの。
気付かないのもおかしい話なんですけどねぇ・・・うーん。


梨が届いたのでこれからは梨三昧です。
何かお菓子に加工できるといいんだけどなぁ・・・後で調べてみよう。
チョコチップクッキーを買ったら、ミスターイトウのチョコチップクッキーじゃなくて軽くショック。
ミスターイトウのチョコチップクッキー好きなんですよ。
深い理由はないと思うんですけどねーw


たけしの本当は怖い家庭の医学見てたんですけど、貧血だとまぶたの裏が白っぽいらしいです。
私、1年中白っぽいんですけど・・・唯一赤いときって花粉で目が充血してるときぐらいだし。
しかも、花粉のときぐらいしか赤くないって妹に指摘されたんですよねぇ。
貧血だとは大して思ってないんですけど・・・どうなんだろー。
鉄分取らなきゃだめかしらん。


そろそろ自粛してたみくしーでもはじめてみようかなぁ。
オフでも知り合いっていう、まいみくばっかりなのであまり気は進まないんですけど;
ニコ動はお金払ってないから決められた時間しか見れないしなぁ。退屈だからまたはじめるってだけなんですけどねぇ。